HOME>アーカイブ>DIYでリフォームしたような部屋に!既製品設置でさらに素敵部屋へ

DIYでリフォームしたような部屋に!既製品設置でさらに素敵部屋へ

メタルラック

買ったり手作りしたりしておしゃれアイテムを揃える

自宅をおしゃれに改装したいと思っても、リフォームのように時間も費用もかかる施工は二の足を踏んでしまうという人は少なくありません。そこで、近年は時間も費用も節約できるDIYが注目を集めています。家族全員でDIYに挑戦すれば、家族の絆が強まるでしょう。もちろん、趣味の一環として一人でコツコツと家具作りを楽しむというのもおすすめです。ホームセンターではDIYグッズがたくさん販売されているので、自作の家具を作ったり、室内を改装したりして楽しみましょう。自作の家具に100円ショップで購入したグッズを添えるだけで、十分おしゃれなアイテムになります。また、一から作ることが大変な人は、出来る範囲は自分でやって、人気のインテリアアイテムを購入してひと工夫し、部屋に設置してみるといいでしょう。メタルラックは特に万能アイテムなので、要チェックですよ。

おしゃれ部屋になれる人気のインテリアアイテム

メタルラック

照明

室内の雰囲気を決めるのは、照明器具です。どんなにインテリアアイテムにこだわっても、照明が味気ないものでは意味がありません。おしゃれ部屋を目指すなら、人気メーカーの照明も活用しましょう。オーデリックなら、アンティークから和モダン、シンプルなものなど様々な種類のアイテムがあるので、理想の照明器具が見つかるでしょう。

メタルラック

シンプルでスタイリッシュなメタルラックは、どんなテイストの部屋にも似合うというメリットがあります。メタルラックはサイズが豊富で、本棚やキッチンワゴンといった種類も存在します。室内の棚をメタルラックで揃えれば、それだけでおしゃれ部屋が完成するでしょう。DIYで棚つくりをするときにも使えるので、1つや2つは買ってみるといいですよ。

ローテーブル

リビングの中心に位置するテーブルは、家の中でも特に目立つアイテムです。いい加減な気持ちで選ぶと後々後悔する事になりかねないので、テーブルは慎重に選びましょう。近年は、ソファよりも高さの低いローテーブルが人気を集めています。ソファやテレビ台とのバランスをみて、部屋に合ったローテーブルを選びましょう。

広告募集中